FC2 managemented FC2 managemented
<<セオスから、ブラキンへ・・・・ | 赤道の独り言。 |

この記事のコメント

コメ一番乗りです。

ラノベはそんなに読まないけど、オススメのあったら教えてね。空の境界はちと挫折してしまいましたw

セオスでは、そらと並ぶ廃人プレイヤーとしての活躍を期待しています。
2008-01-10 Thu 16:15 | URL | ウボンゴ #-[ 内容変更]
>ウボンゴ様

初コメありがとう!(・∀・)ニヤニヤ

そらさんと並ぶ廃人・・・にはなれません。
こうみえても、一家の大黒柱!
仕事しないとwwwww
嫁に怒られますよ(汗
2008-01-10 Thu 19:21 | URL | 赤道 #-[ 内容変更]
ブログ開設お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
わたしもブログやろうかな~

更新は頻繁にお願いしますw
2008-01-14 Mon 17:48 | URL | ゆぅな #MyJ0QW/M[ 内容変更]
お仕事中にカキコしてます^^;

今ではブラキンのマスターらしく、日々活動なされて
ご苦労様ですm(_ _)m

お忙しいでしょうが、
ミクのコミュも、更新お願いしますね~♪

出張の際は、十分お気をつけていってくださいまし^^
2008-01-23 Wed 13:38 | URL | ムーシャン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 赤道の独り言。 |
