FC2 managemented FC2 managemented
<<一時帰宅 | 赤道の独り言。 | セオスから、ブラキンへ・・・・>>

この記事のコメント

初カキコですので間違いゃ書き込みのイロハなど指摘してくれると助かります(゜ー゜;Aァセァセ


赤さんがゲームをたのしもぅとする気持ちすごく伝わりました(*´ェ`*)ポッ


そしてひとつのチーム、仲間として集まったのだからそれをょくしていこうとする気持ちが大切なんですね( ̄∇+ ̄)vキラーン


私も強化できるできるないの駆け引きが大好きなので、できればそれをいろんな人に知ってほしぃかなって気がします。


これからもどんどんみんなでギルド『エンドルフィン』をもりぁげられるょう頑張りたいと思いますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ちなみにイベントの希望は①1 ②× ③2 ④2,3(ってのはありですか??)です。
2008-02-02 Sat 06:55 | URL | レオリナ #-[ 内容変更]
ギルド集会立案、お疲れ様ですm(_ _)m

いぁ~集会&イベントですか^^Eーデスネ^^b

皆さんとの交流を図るのに、丁度良いと思いますよ^^

一応わたしの希望もカキコしますね~♪

①=1 ②=× ③=2 ④=いつでもOKです^^

余り皆さんと変わらないですね^^;

@ゎ、このことを皆さんに周知させることですね^^b
2008-02-03 Sun 13:09 | URL | ムーシャン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 赤道の独り言。 |
